今の政権を形成しているのは。。。

こう言う記事はすぐ消され、もみ消される可能性が高いから、コピペしておかなくっちゃ!!
アメバも消す可能性があるから、他のサイトのブログにも書いておこう!!
(私のアメバブログです。
ameblo.jp


日本のメディアもこうやって記事を書いてくれるところもあるのね。少し安心しました。

まあ、洗脳されている人逹は、盲目になっているので、こう言う記事を読んでも
ひたすら正当化しようとするでしょうけどね。 うちの洗脳されている夫がそうですもん。
洗脳とは現実が見えなくなる。洗脳をとくのはかなり難しい。 恐ろしことです。

しっかり改善して行かなければ、日本は反日コリアカルトの思うがまま、好き勝手され続けてしまう。 
安倍政権がして来たようにね。

旧統一教会と関係ある「安倍派議員35人」のリストがコレだ!
自民党内でも圧倒的な人数

2022/7/23(土)

(統一教会と関わりある安倍派所属議員35人(C)日刊ゲンダイ)
 
安倍元首相銃撃事件で再燃した「政治と宗教」への関心は高まる一方だ。
#自民党って統一教会だったんだな〉がツイッターでトレンド入り。

まさにその通りで、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の政界への浸透はすさまじい
とりわけ群を抜いているのが安倍派(清和会)だ。

日刊ゲンダイがジャーナリスト・鈴木エイト氏から入手した
旧統一教会と関係のある国会議員100人超のリストを基に、安倍派所属の議員をピックアップ。
その数は35人に上った。もっとも、あくまで判明分のみだ。  

党内最大派閥の安倍派は21日に総会を開催。
総力支援を受けて参院選で初当選した生稲晃子議員ら新人・元職らの加入などで4人増え、
21日時点の会員数を「97人」と発表した。
となると、旧統一教会と関係のある議員はおよそ4割。ア然とするほかない人数だ。  
ほかにも慣例により、党や安倍派から離れている細田博之衆院議長(当選11回)も関連イベントに
出席、講演を行った過去もある。

安倍側近でありながら、出戻りが難航している高市早苗政調会長(当選9回)は、フロント団体「天宙平和連合」の行事に祝電を送っていた。
安倍元首相が昨年9月にビデオメッセージを送り、銃撃の要因のひとつとなったのも、この団体のイベントだった。

福田赳夫元首相も「偉大なる指導者、文鮮明」と絶賛

なぜ、こうも問題教団と親密なのか。
清和会の成り立ちもまた大きく影響している。  
安倍元首相が敬愛してやまなかった祖父の岸信介元首相は、
旧統一教会の政治団体「国際勝共連合」の創設を支援。

脱税で米国で実刑を食らっていた教祖・文鮮明の早期釈放を求め、
当時のレーガン大統領に「元首相」の立場で嘆願書を送るほど入れ込んでいた。
強い結び付きは娘婿の安倍晋太郎元外相にも引き継がれ、
信者を議員秘書として斡旋し、議員を教団セミナーに送り込んでいた

いう。  
一方、清和会のもうひとつの源流である福田赳夫元首相も熱が入っていた。
教団が「希望の日」と称し、1974年に帝国ホテルで大々的に開催した
晩餐会には岸氏、福田氏、安倍氏(父)など40人の自民党議員が出席
蔵相だった福田氏は登壇し、「偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」「文先生の高邁なご教示にあずかりまして、本当に今日はいい日だな、いい晩だな」などとスピーチ。
会場は何かと万雷の拍手に包まれ、福田氏は文鮮明と熱い抱擁を交わしていた

「統一教会とつながりを持つ議員は自民党の中でも
清和会が圧倒的です。


岸元首相以来の流れが今なお引き継がれ、安倍元首相の再登板で強まったといえます」(鈴木エイト氏)  

自民党「文教族」の中核を成してきた清和会は、「カルト族」が実態か

福田赳夫元首相も「偉大なる指導者、文鮮明」と絶賛


news.yahoo.co.jp

コメントより抜粋転記
🔽
自民党が権力を使い、特定の宗教を保護しているならば(この場合なら統一教会)、政教分離に反する。
過去に裁判所が、違法行為を認定(確定判決)しているわけですから庇いマスコミに報道規制しているなら非常に危険でおかしいことです。
このような中、日刊ゲンダイは頑張って報道している。頑張ってほしいと思います。


山上の事件があれほど衝撃的じゃなかったら
信者から霊感商法で巻きあげた金が 政治献金になり、
はたまた韓国に送金され 日本の婦女子が経歴詐称の普通なら嫁の来ての
ない韓国の男性の餌食になり 子を産まされ捨てられる。
安倍元首相をはじめとしてみんな それに加担してしまった事を
どう落とし前つける。

宗教だけの問題でもないんだよな。
韓国の団体の影響下にあったって事も問題。

道理で自民党はその長い歴史の中で竹島を本気で取り戻そうとしなかったわけだ。
そんな事したら教祖様のお怒りを買いますからね。

岸から続く自民党主流派が統一教会のシンパであれば、
霊感商法で犯罪を起こし30年前に宗教法人認可取り消しの憂目にも会わず、
政治の力で切り抜けたことは容易に想像できる。
その時に徹底対応していれば、犠牲者も少なかったと思う。
そのシンパの首領に国民葬とは、納得がいかないと思う国民が多いと思う。
マスコミも同罪で30年前に統一教会記事をパタリと止めた事、
今回は圧力を受けず、徹底的に追及してください。


今の政権を形成しているのは、
統一自民党と創価公明党とのカルト政権であることが明確になりました。
自民党の中にも30年程前までは、政教分離を声高に主張するまともな政治家がいましたが、
今では80万票と810万票の宗教組織票の恩恵にずっぽりと使っている体たらく

まさに「悪魔に魂を売る」という言葉がピッタリな関係

安倍派が圧倒的なのは、安倍ありきだからの当たり前ですが、そもそも安倍が統一教会と関係していたのは岸信介時代からの流れでもあり、宗教側は政界を利用し布教拡大を狙い、
政界は宗教団体を集票に利用し、という利害一致ということだが、
岸や安倍においては、
そして政界全体としては、統一教会はアメリカ政界とのつながりにおいてもかなり貴重だということが
ある。 トランプと安倍の最初の会談が早期に成立したのは、
安倍~統一教会~福音派~トランプという線が機能したからで、
主に反共産主義においてその線が古くから存在していたからです。
安倍以外の政治家等は統一教会と安倍との関係を道しるべにして同調していた部分が強いかも
しれないが、安倍等において統一教会は集票以外にも重要な存在なんですよ。
マスコミがこの部分をパスするのはどういうことだ?


政治家は色々な団体と付き合いがあると御用メディアが必死に火消しをしているが、
清和会と統一教会の関係は異常としかいいようがない。
これが最大派閥で日本を牛耳っていたのかと思うと戦慄する。

日本人ばかだもん。 あんだけ普段は政策に文句タラタラなくせに
いつも自民党への入れるしか脳がないし。
殺され方がかわいそうってだけで国葬とか言い出すし。
こんなアホな国民、祭りの最中は盛り上がっても、すぐに忘れて

またせっせと自民党への入れるに決まってるんだから。
国葬がテレビ中継され、涙を流して哀しむのでしょう。
アベノマスクのとき散々バカにしてたくせに。

〉世耕氏は自民党ネットサポーターズクラブを仕切っているようなので、ネトサポを使って統一教会に厳しい措置をとるように世論に訴えさせてはどうでしょう?
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)=統一教会と言われているので無理でしょう。

今回のような過去問題を起こした有名な団体を知らなかったとすれば 議員として能力に疑問があるし、知っていながら票や支援の為 関係を持っていたとすれば悪質。
外国の宗教や各団体が組織的に日本の各議員に関与し政策に影響を 与えたとすれば危険。
中には票の割り振りを断った議員もいたとの事、これは当然の行為。

祖父、岸信介が統一教会の政治団体国際勝共連合の設立に関与し、 父、晋太郎共々、
何度も団体に祝電・賛辞のメッセージを届け、 擁護する姿勢を取り続けた事から
必然的に起きた事件と考えられます。
今回の報道で明らかになった与党議員への浸食も酷いものです。

他国では、フランスのようにそれこそ統一教会の被害が基になって制定された 反セクト法などでカルト宗教は禁止されている国が有る反面、 今回の銃撃事件を実行したのは、
同教団の被害者家族で有る事が 大きいと思います。

片や国家が国民を守るため法律を制定して、 害悪を齎す団体を排除しようとする国と、
自分達政治家・政党の利益に繋がるからと擁護し、 利用を図ろうとする
政治家・議員の態度とは、 雲泥の差が有ると思います。
与党自民党、特に清和会議員に自浄の動きが認められるかを、有権者として今後注視する必要が
極めて大切な視点で有ると思います。

しっかりしたコメントが多くあって、日本は大丈夫かもと少し安心しましたが、洗脳されている人たちも多いですもんね。