皆既日食を見に行くんだけどね。。。

今日は基地へ行ってお買い物をして帰って来てから、ワンコの散歩やら

明日からの旅行の準備やらでもうヘトヘト落ち込む デコメ絵文字 
ギリギリでしか行動 出来ない夫がうるさいのなんのって疲れた デコメ絵文字 
宗教に洗脳されている夫だけ教会へ行って帰って来て時間がなくて大騒ぎ やれやれだぜ デコメ絵文字 
約1年前ぐらいに買ったIpadを数ヶ月前にやっと使う気になったらしくて
あ〜でもない こ〜でもないと、これまた大騒ぎして、
もうとっくの昔から愛用している私がいろいろ教えて、やっと初期設定やらが終わって
でも、それからほったらかしで、使っていなかった夫が、旅行へ持って行くと言い出して、
充電したはいいけど、はいまたまたパスコードを忘れて、使えないw 挙句にロックされてしまったと、大騒ぎw
で、夫はiPadはボロだと、ipadのせいにしてこれまた大騒ぎ。。。
で、今私のパソコンにつないで私が修理中w 
側でうるさいのなんのって。。。 あんたがすればよろしい!!
で、しばらくしたら今度はカメラが壊れたと。。。
おいおい、カメラが壊れたんじゃなくて、あんたさんが壊れているんだと思うけど。。。
 
あ〜 明日からの旅行。。。 楽しめるかな。。。 
オーリー君は大喜びで行く気満々犬 デコメ絵文字です。 怖いもの知らずだな。。。
 
私はオーリーのぶんまで準備完了!! あとは明日でないと荷物にできないものだけ。
ハミングバードへのネクターも新しいのに変えたし、
プランターにもお水をたっぷりあげたし。。。お洗濯やらもしたし〜 ん〜 OKだなくまちゃん 完了 デコメ絵文字
 
皆既日食、お天気も晴れそうだし、写真も撮れると良いな〜