アメブロから引っ越してきました。

よろしくお願いいたします。

 

このブログを書いたら言論弾圧にあいました。

よほどこの真実を拡散されると困るのでしょう。

保守は、そんなことを書くなとか、講演するなとか、言論を弾圧はしません。

左翼は、言論の自由や平和を叫びつつ、言論を弾圧し、黙っていうことを聞け!

それが友好だ!平和だ!話し合いをすれば良い!などと言いますが、言っていることと

やっていることがまるっきり反対です。 言論を弾圧し、暴力を振るい脅迫をし、

何でもかんでも自分達の言うことを聞け!!それが友好関係だと言う感覚なのです。

感覚が違いすぎますね。 日本人を沢山拉致して返さない犯罪国家北朝鮮!!

日本人を返せ!!

 

このブログが、拡散されては困るということは、沖縄を奴らは真剣に狙っているんだと

改めて痛感しています。 

沖縄で活動している奴らは北朝鮮と関わりが深い

 

沖縄平和運動センターの大城悟事務局長は 平和とはかけ離れた北朝鮮カリアゲ君を崇拝している。

金正恩朝鮮労働党委員長の誕生を祝賀し
チュチェ思想セミナーと芸術公演が沖縄で開催される
   より抜粋

2017年は、金正恩委員長が党と革命の最高指導者として推戴されて5周年を迎えます。
 
1月8日、金正恩委員長の誕生を祝賀して、「チュチェ思想新春セミナー」と「新春芸術の夕べ ~うむい健やかに・語り寿ぐ慶び~」が、金日成・金正日主義研究全国連絡会沖縄・朝鮮友好の会の共催でおこなわれました。
 
セミナーでは、
大城悟・沖縄平和運動センター事務局長から高江、辺野古における新基地またオスプレイヘリパッド建設反対運動の現地報告が、三上太一・金日成・金正日主義研究関西連絡会事務局長から大阪における活動報告がおこなわれました。
大城悟氏(写真左)は、多くの県民を結集させることが必要であり、沖縄でも全国でも議論をしていきたい、安倍政権の右傾化を止められるのはわたしたちなので、気持ちを新たにがんばっていきたいと決意を述べました。
 
 
主催者を代表し、金日成・金正日主義研究全国連絡会代表世話人
佐久川政一・沖縄大学名誉教授がつぎのように挨拶を述べました。
 チュチェ思想は沖縄のたたかいの指針であるといえます。
 沖縄の未来をどう築いていくのか、わたしはいつも考えています。沖縄から変革をおこしていかなくてはならないと思います。
 わたしたちはチュチェ思想を学ぶ先駆者として、金日成・金正日主義研究全国連絡会の活動を発展させていかなくてはなりません。
 とりわけ、チュチェ思想を若い人たちに広めていくことが大事です。
チュチェ思想を自主、平和をめざすたたかいの指導思想として多くの人々に普及していく必要があります。
 
来賓として尾上健一・チュチェ思想国際研究所事務局長
 

資本主義、帝国主義を憎むだけでは、資本主義、帝国主義を倒したあとの未来がみえてこないからです。
 朝鮮にたいする偏見を植え付けられるということは、たたかう意志や力を削がれるということを意味していると思います。

 

 
チュチェ思想国際研究所研究員の平良研一・沖縄大学名誉教授
 
ロンドン大学(LSE)大学院修士課程修了生の尾上成一氏
 
元那覇市職員の仲宗根忠寛氏
 
「チュチェ思想新春セミナー」と「新春 芸術の夕べ」は、朝鮮との友好を発展させ、チュチェ思想、金日成・金正日主義にそって 自主・平和の日本を実現していこうとする人々の決意にあふれた新年の幕開けとなりました。
 
詳しくはこちらを見てください
 
 
北朝鮮に自主も平和も無い!!そんなこともわからないのか!!馬鹿者達!!
 

韓流研究室より抜粋

詳しくはこちらをご覧ください

沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長はさん

沖縄高江で
ヘリパッド建設に反対する市民団体の
テントに安倍昭恵さんを案内した三宅洋平氏
現場事務局長は「朴さん」だと暴露して話題に!
 
 
★沖縄平和運動センターとは?
 トラネコ日記 2008年11月05日
 http://ryotaroneko.ti-da.net/e2189136.html
全駐労が今回脱退した沖縄平和運動センターの方が、
実にいかがわしい政治色を感じる。

率直に言ってこの団体は、平和運動の名を借りた、
北朝鮮親睦工作団体である。
あの日教組と似た性格の売国組織である。

このセンターに関係する人間は
北朝鮮とのつながりも深い。

例えば
平良研一沖縄キムジョンイル著作研究会会長(沖縄大教授)、
有銘政夫沖縄軍用地違憲訴訟支援県民共闘会議議長、
佐久川政一沖縄主体思想研究会会長、島袋宗康参院議員、
米盛裕二沖縄大教授、下地玄栄・同、金城睦弁護士、
仲宗根義一沖縄平和運動センター事務局長
沖縄の左翼運動のそうそうたるメンバーがいる。

(引用ここまで)


★沖縄に蔓延るチュチェ思想
 狼魔人日記 2009-09-19 
 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c9f8a65586c63d5eeae0b6868148f8cd
(引用開始)
ちなみに沖縄平和運動センターとは、
全日本自治団体労働組合沖縄県支部や
沖縄県教職員組合、沖縄県マスコミ労働組合協議会、
沖縄社会大衆党
官公労共済労働組合、琉球大学学生会
など
沖縄の主だったら左翼組織27団体を
傘下におく、沖縄最大の左翼団体で
そのトップである事務局長がこともあろうに

金正日総書記推戴1周年、
共和国創建50周年で祝賀宴
を開いています^^;

よく沖縄では毎年
「金正日総書記の誕生日には
 祝典をやっているようだ」と言われますが

これは本当のことです。


(引用ここまで)


★沖縄でチュチェ思想全国セミナー
 朝鮮新報 1998年10月16日
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1998/sinboj98-10/sinboj981016/sinboj98101682.htm


★北朝鮮と繋がってる沖縄の平和運動
 宮古島アララガマ商店 2012年04月11日
 http://kan39blog.seesaa.net/article/263734593.html
 
    
 
 
京都大学の学生でもない、
いやいや、とっくに大学生でもない
法政大学を2010年3月に退学処分されている
全学連委員長の斎藤郁真と
 
元法政大学中核派の洞口朋子が